このまま女性と上手くいかなくても問題ない人は消して大丈夫です!!

 

 

 

優しいだけの

いい人どまりしたくない。

 

 

女性にモテたい。

 

 

女性とのデートで

自信を持って楽しませたい。

 

 

彼女を作って、

自慢したい!

 

 女性と話をしたい!

 

 

いつも友達どまりで終わる。

 

何をしてたらいいかわからない

 

女性と会話が続かない。

 

 

デート中楽しませているか

相手の顔色を毎回伺いたくない。

 

 

今の自分を変えたい!

 

f:id:rimask0618:20210126101653j:plain



誰もが変われるチャンス

あります!

 

 

 

全く相手を

されなかった人でも

意識するところを変えれば、

180°変われます!!

 

f:id:rimask0618:20210126215321p:plain

 

 

こちらのテキストを

無料お渡しします!

 

 

受け取り方は

 

下記の 

友だち追加 

をタップすると僕の

公式LINEが出てくるので追加していただき

  

追加したら

スタンプを1つ送ってください!

  

その後、アンケートに答える

テキストを受け取ることができます! 

 

 


友だち追加

 

※個人情報対策は徹底しています。

後でお金を請求することもないので

ご安心ください。 

 

 

 

 

 

 こちらのテキストは

このように進んでいきます!

 

 

【第1章】

相手に自分を意識させる

会話をするうえで意識すること

 

第2章】

デートに誘いやすくする駆け引き

印象付けから始まる恋

 

【第3章】

相手から誘われるためには

告白の成功確率を上げる方法

 

 

 

 

 

 

こんには!

 

初めまして!

 

カオルです!

 

 

 

 

お酒やスポーツが大好きな社会人です!

 

 

 

僕自身今ではいろんな女性と付き合ったり

自分から積極的に話しかけ、

IDを聞いたりしていますが、

 

 

 

 

 元々は女性をするのは全くと

言っていいほど

出来なかったです!

 

 

 

 

 

 僕はよくいる男性だけのグループでは

めっちゃ喋るのに

そのグループに女性がいると

黙ってしまうタイプでした!

 

 

そのためなかなか女性と話ができず、

話をしたと思っても会話が続かず、

気まずい空気が流れていました。

 

 

 

ただそんな自分でも学生時代は

たまたま彼女を作れましたが、

長く続かなかったです。

 

 

 

別れ際に言われた

 

 

「〇〇いい人だけど

楽しくない」

 

 

 

まさか漫画で言われるセリフ

言われるとは思っていなかったため

当時はショックでした。

 

f:id:rimask0618:20210126112856j:plain

 

 

今思えば確かに当時付き合っていた

彼女と一緒にいても

会話は続かないし、

自信がなかったです。

 

 

 

 

ただこんな自分でも

 

彼女は欲しい

 

結婚もしたい

 

子供も欲しい

 

 

こういう欲望は持っていました!

 

f:id:rimask0618:20210126170447j:plain

 

 

ただ今までの自分は

 

・自信がない

・視線が合わない

・いい人と言われて満足

・クールぶってる

・プライドが高い

・失敗したくない

 

このような中身でした。

 

 

 

なのに、

自分の変なプライド

マイナス思考が邪魔して

一歩が踏み出せず

 

ずっとその場所から動こうとしませんでした。

 

 

 

 

そのため全く変われず、

 

・マイナス思考

・視線が合わない

・優しい

 

 

という負の感情しかなかったため

もう変われないとあきらめていました。

 

 

ずっと

 

このままひとりなのか。

 

仕事を終えて、家に帰っても

部屋に電気がついていない。

 

 

 

そんなのは嫌だ!!

 

 

 

 

変われるなら藁にも縋る思い

彼女がいる友達にたくさん聞いたり

ネットにある情報をかき集めました。

 

f:id:rimask0618:20210118230623j:plain

 

時には女性を怒らせてしまったり、

たくさん失敗しました!

 

ただその中で効果的な物もあり

 

「話題が思いつかず、

会話が続かず

相手の顔色ばっかり

気にしていた」

 

 

自分が

 

 

会話が続き、

毎回デートの後

毎回楽しい!」

 

と言ってもらえるようになりました。

 

 

 

すると飲み会や普段の生活から

意識することが変わり、今までは関りがあまりなかった女性から

誘われたりすることが増えました!

 

 

 

そうすると自然と

自分に自信を持つようになり、

今では女性

苦じゃなくなりました。

  

 

 

 

 友達止まりや、

 

 あと一歩踏み込む

 

 

 

ことができずそのまま終わりではなく、

 

 

   格上げをすることで

 今の自分を変えみませんか?

f:id:rimask0618:20210115122823j:plain

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでお話ししてきましたが、

 

 

なぜ無料なの?

 

似たような記事あるけど何が違うの?

 

 

このようなことを思った方もいると思います。

 

f:id:rimask0618:20210126112545j:plain

 

 その疑問にこたえたいと思います。

 

まず1つ目のなぜ無料なのか。

 

それは新しい自分に挑戦することは簡単そうで難しいです!

 

ただ、変わるために

自ら動かなければいけません。

 

 

 

僕が変われたのきっかけは

なりたい自分と、なりたくない自分」を想像しました。

 

 

 

きっかけはどんなことでも

いいんです!!

 

 

 

 

そのため読んでいる方の変わるきっかけ

なってほしいと思っているからです。

 

 

 

 

また、友達登録していただくと

 

アンケートに

お答えいただきます。

 

 

答えていただくことで

他に悩んでいる方のための

手助けになります。

 

 

 

 それともう一つは

 

僕は変わりたい人のサポート

したいと思っています。

 

f:id:rimask0618:20210126112033j:plain

 

なぜサポートをしたいのかというと

真面目な恋愛相談できる

友達って限られませんか?

 

 

僕はなかなかできなかったです。

 

 

相談した時に

 

 

“何て思われるか”

 

 

そんなことを思うと中々話せなかったです。

 

周りは彼女を作っているのに

 

 

結局は時間だけ過ぎ、

何も変わらないままでした。

 

 

 

今これを読んでる方には

そんなことになってほしくないからこそ

その手助けをしたいと思っています。

 

 

 

受け取り方は

 

下記の 

友だち追加 

をタップすると僕の

公式LINEが出てくるので追加していただき

 

追加したら

スタンプを1つ送ってください!

 

その後、アンケートに答える

テキストを受け取ることができます! 

 

 

友だち追加

 

※個人情報対策は徹底しています。

後で請求することはないので

ご安心ください。

 

 

 

 

 

人はきっかけがないと

行動しません。

 

 

 

そのためそのきっかけを

提供したいと思っています。

 

だからこそ、

 

 

優しいだけの

いい人どまりしたくない。

 

 

女性にモテたい。

 

 

女性とのデートで

自信を持って楽しませたい。

 

 

そんな人を僕は

応援したいです。

 

 

 

なので、みなさんがして頂くことは2つです。

 

 

アンケートを答える

 

・テキストの感想と

良かった点、悪かった点を

聞かせて頂くこと

 

 

 

その2つでいいです。

 

 

 

しかし、サポートをするために

 

 

あえて人数制限を

設けます。

 

f:id:rimask0618:20210126111320j:plain

 

理由は

渡しただけで満足してもらわないためと

ちゃんとしたサポートをするためです。

 

 

 

 

 

不安もあると思うので

不安要素をまとめて答えました。

 

 

Q , 自分のLINEを

   知られるのが怖いです。

 

A ,  あなたの個人情報を

  第三者に後悔するようなことは

  一切、致しません。

 

 

Q , このテキストは無料?

 

A , 無料です。

  友達登録して頂ければ

  簡単なアンケートにお答え頂ければ

  確認次第、送らせて頂きます。

 

 

 

Q , 顔に自信がありません。

   大丈夫ですか?

 

A , 問題ありません。

  正直顔はそこまで重要じゃないと考えています。

  顔が良くても持てない人はいます。

  そのため自分の武器を持ちましょう。

 

f:id:rimask0618:20210126174514j:plain

 

受け取り方は

 

下記の 

友だち追加 

をタップすると僕の

公式LINEが出てくるので追加していただき

 

追加したらスタンプを

1つ送ってください!

 

その後、アンケートに答える

テキストを受け取ることができます! 

 

友だち追加

 

※個人情報対策は徹底しています。

後で請求することはないので

ご安心ください。

 

 

 

 

 

このまま

 

女性から相手にされずに、

寂しいままで終わるのは嫌だ

 

女性から相手にされ、彼女もでき、

最高の人生を送りたい!!

 

 

この気持ちが少しでもあるなら

ぜひ、受け取ってください。

 

 

 

そうすることで

幸せをつかみ取りませんか?

 

 

 

自分を格上げするチャンスは

目の前にありますよ!